だくてん株価急落

イルハン*1エムボマでネット上はもとよりスポーツ紙でも思いっきりその経営能力が疑問視されていた矢先のプロ野球参画の表明。そらあ落ちるは!グリフィーでもクレメンスでも獲得するつもりか?入団早々怪我してまた帰るぞ!K.ミッチェルでもいいし、カンセコ兄でもいいけど。
にしてもKBCアサデスのPかD、すげー頭悪いかスゲー性格悪いかどっちか。ニュースでわざわざイルハンの入団記者会見のV流さんでも。スタジオは野球バカと猿ばっかしでそもそもサッカーなんぞに興味なさそうで、そのことに触れる気配もなかったけど。
そういえば今日じゃないけど、おすぎ!おまえ渚の何のつもりだ。野球に興味のかけらもないくせに、福岡で仕事をもらう方便で渚を使うな。
「きのうでんわしたんだけど〜」
僕はばかだねーと笑ってすましてやるが、ホークスファンや渚ファンは本気でムカついてると思うぞ!

*1:日本にサッカーがマジで根付いていたら「イルハン」という女郎観察ゲージツができてたかも